平湯 温泉の宿泊 2

人によっては残念なことだろうが、平湯 温泉を含め奥飛騨温泉郷にはペットと泊まれる宿はない。
オフシーズンや、他の客がいない時には、可能な場合もないわけではない・・だろうが、期待はできない。

平湯 温泉 湯の平館 源泉が2種類、内風呂と露天風呂と違う泉質を楽しめるのは、いいなぁ。部屋のながめも期待できそうだ。

平湯 温泉 湯の花ふわり 湯元館 無料貸切露天風呂が3つ、食事は夕・朝食ともすべて食事処の個室、季節に応じて新鮮な地の物が出されるという。

平湯 温泉 湯う香 三蔵庵は、一日六組限定の宿だ。ゆとり、くつろぎの時間が期待できそうだ。

平湯 温泉 星降るいで湯の宿 悠峯 景色は平湯温泉の中でも最高・・との自負。期待したいなぁ。


平湯 温泉 山荘 湯乃里 露天風呂、総桧の大浴場、貸切風呂など6種類。が、設備より、家族経営だからこそできるサービスが自慢とのことだ。

平湯 温泉 岡田旅館 飛騨ならではの山菜や川魚など、お風呂は、高野槇と赤御影石。ジャグジー、ジェット、うたせ湯などもあるが、老齢者、身障者用エレベーター2基、そしてバリアフリー 対応はポイントが高い。親孝行には、いいかもなぁ。

平湯 温泉 奥飛騨山荘のりくら一休 は、食事は炉端で頂く、洋室のベッドは飛騨家具。家族連れや個人客がメインとのことだ。

平湯 温泉 安房館は、自家源泉かけ流し。飛騨牛の郷土料理が期待できそう。

平湯 温泉 やまと館 は平湯温泉街の中心という場所。貸切露天風呂、部屋によっては、北アルプスが。 夕食は部屋だしだ。

平湯 温泉 ひらゆの森は、別に書いたが、コテージもある。

平湯 温泉 すずらん旅館は、檜造りの純和風部屋、食事は、和食 懐石料理。

平湯 温泉 お宿栄太郎は、「高級感はなくシンプル」と明言している。うん・・それでもいいんだよw、いいお湯さえあればw 源泉掛け流しで、いつでも入浴可。

関連キーワード

関連ページ

平湯 温泉のバスとアクセス
平湯 温泉には、高速バスが使える。新宿から平湯温泉は、片道5,700円、大阪から高山は片道6,000円だ。高山からは、路線バスで平湯 温泉に至る。平湯 温泉は、奥飛騨温泉郷だが、安房トンネルの開通で、
平湯 温泉 日帰り
平湯 温泉 日帰りの入浴施設だが、神の湯と、ひらゆの森が、口コミでの知名度も高く、評判もいい。平湯 温泉 神の湯は、平湯 温泉 の発祥の温泉だ。冬期は閉鎖されてしまうが、朝8時から18時まで、500円
平湯 温泉 神の湯
平湯 温泉 神の湯は、平湯 温泉の温泉街の中心から、少し離れた山の中だ。平湯 温泉 神の湯は、冬場(11月中旬から4月中旬)は休みになっているほか、それ以外にも平湯 温泉 神の湯は不定期に休む。平湯
平湯 温泉 ひらゆの森
平湯 温泉 ひらゆの森は、宿泊もできる施設だが、日帰りの入浴も対応してくれる。平湯 温泉 ひらゆの森は、年中無休としているのも、ポイントが高い。ただし、平湯 温泉 ひらゆの森も、やはり冬場は注意がいる
平湯 温泉のライブカメラ
平湯 温泉だが、口コミで、ライブカメラがあると聞いたので、探してみた。平湯 温泉のライブカメラは、平湯 温泉 旅館 協同組合のWEBサイトにある。まあライブカメラといっても、平湯 温泉のライブカメラは
平湯 温泉の宿泊 1
平湯 温泉の宿泊ができる施設は、20軒以上ある。それぞれ特徴があり、心惹かれる。あぁ・・温泉いきてぇなぁ・・。平湯 温泉 平田館 は、小さな宿だが、小さいゆえのよさが期待できそうだ。飛騨牛を中心とした
平湯 温泉の宿泊 2
人によっては残念なことだろうが、平湯 温泉を含め奥飛騨温泉郷にはペットと泊まれる宿はない。オフシーズンや、他の客がいない時には、可能な場合もないわけではない・・だろうが、期待はできない。平湯 温泉 湯
平湯温泉は2014/7/4ByNekokiti
コラム「平湯 温泉 宿泊選びのポイント」について、Nekokitiさんから意見、感想、経験談を寄せていただきました。(2014/7/4)"平湯温泉は、首都圏からだとそれほど遠くないので、長い休みがなく
平湯温泉のこと2014/7/13 By Fatipuru
「平湯 温泉 宿泊選びのポイント」について、Fatipuruさんから意見、感想、経験コラム談を寄せていただきました。(2014/7/13)平湯温泉のことを初めて知りました。バスターミナルや民俗館などに
ひらゆの森、いいですよね2014/7/19 By Yuzuki
「平湯 温泉 宿泊選びのポイント」について、Yuzukiさんから意見、感想、経験コラム談を寄せていただきました。(2014/7/19)ひらゆの森、いいですよね。私なら日帰りではなくひらゆの森に宿泊して